癒しを求めて甲信越へレッツゴー

癒しを求めて甲信越へレッツゴー

投稿日:2015年2月24日 カテゴリ:本日の淫乱風俗娘

更なる癒しを求めて、ここ甲信越にやってきました。風俗めぐり!ってことで甲信越まで来たわけで、別に遊んでいるわけではないのですよ。って感じで、さっそくネットを使ってお店を物色。結構中には怪しいお店とかあるみたいだから注意しなくてはいけないなってのはあります。とりあえず有名なお店を見ておけば間違いなくて、その中から一番口コミがたくさんある女の子を狙いたいって感じかなあ。そんな感じで見つけた女の子は体型も普通い、見た感じ平均よりもちょっと上のルックスを持った女の子。これで大丈夫かあって思ったのですが、結果全然問題なし!でした。やっぱり現実的に考えて、これくらいの子とのエッチっていうのが一番あり得る話であって、リアリティを感じることができるんですよ。そのリアリティがあって現実的に気持ち良さが倍増するって感じです。甲信越の風俗を使ってみたあくまでも個人的な意見ですけども、明らかに自分とかけ離れているレベルの子とエッチするよりもはるかにいいなって感じです。