仕事を終えたので中国地方のデリヘルを利用

仕事を終えたので中国地方のデリヘルを利用

投稿日:2015年2月23日 カテゴリ:本日の淫乱風俗娘

無事任された仕事を全て終えることが出来ましたから、中国地方で一番人気が高い風俗と言えるデリヘルのサービスを受けてみたんです。以前も何度か利用経験があるお店の方に連絡を入れてみたんだけど、利用料金は変動されていなかったので良かったです。やっぱり仕事を終えた後で連絡を入れたから時間とかを気にする必要がなく、精神的な負担が全くなかったのは有難かったと言えます。中国地方で人気のあるデリヘルのサービスを受けてみましたが、予想以上に気持ち良く女の子の可愛くて満足です。女の子のサービスは基本をきちんと理解している感じで、何も考えず力を抜いてサービスを受けるだけで強い快楽を得られました。特に手コキの技術は相当高いものでこの行為を受け続けるとどんどん性器が勃起してきて、この状態でフェラチオを受けると凄まじい勢いで射精出来ました。ここまで思いっきり射精出来たのって久しぶりな気がしますから、ここのお店に連絡を入れてみて正解です。今後も中国地方にある風俗を利用したい所だけど、また仕事を任せられたらどうしようか。