北関東で痴女プレイを楽しむ

北関東で痴女プレイを楽しむ

投稿日:2015年2月22日 カテゴリ:本日の淫乱風俗娘

普段は隠しているのですが、僕はかなりのMです。女性から色々といじめられたいという願望を持っていました。その気持ちを満たすために北関東にあるM性感のお店を利用することにしました。風俗店の中でもかなりマニアックなジャンルです。お店に電話をして説明を聞いているだけでも興奮しました。北関東のラブホテルを紹介してもらい、すぐに向かいました。ホテルで女性を待っている時も緊張と興奮の入り混じった気持ちで、待ちきれませんでした。ドアをノックされる音が聞こえたので開けてみると、とても気の強そうな美人な女性が立っていました。それから後の時間はとても幸せでした。命令口調で色々なことを指示されたのですが、僕はそれらにすべて従いました。女性はとてもスタイルが良く、声も僕好みだったので、プレイの最中はずっとあそこはギンギンでした。最後には女性から発射しても良いと許可をもらい、激しく手でしごいてもらいました。また利用すると約束して、ホテルを後にしました。北関東の風俗店で素敵な思い出を作ることができました。