北陸で彼女に秘密して遊んでます

北陸で彼女に秘密して遊んでます

投稿日:2015年2月20日 カテゴリ:本日の淫乱風俗娘

俺は、北陸に住んでいる彼女持ちの男です。彼女とは付き合って五年くらいなんですけど、その五年間ずっと彼女に秘密にしていることがあります。それは、俺が風俗に通っていることです。北陸って、結構そういう店が多いんです。夜遊べる店がたくさんあるから、俺は彼女がいてもついつい風俗に行っちゃうんです。彼女とはできないプレイができるし、女の子が彼女以上に一生懸命奉仕してくれるから、気持ちが良いんです。俺の彼女は口でするのが嫌いなんですけど、店に行けばそんなことはないし、めちゃくちゃ上手い女の子が、俺を最高に気持ち良くしてくれます。どばどば出ちゃうくらい気持ちよくしてくれるから、店に行くことがやめられないんです。彼女がいても北陸で遊びまくれるんだから、欲求不満知らずです。彼女に悪いけど、俺はこれからも夜の店で遊びまくります。明日も、店で遊ぼうと思ってます。口でしてもらうのが大好きだから、彼女のことが好きでも夜遊びはやめられません。