中国地方でSMクラブを発見

中国地方でSMクラブを発見

投稿日:2015年2月19日 カテゴリ:本日の淫乱風俗娘

1年間中国地方を中心に色々な風俗の情報を集めてみたんだけど、その中でかなり面白そうなSMクラブがありましたので、今日そちらのお店に通ってみたんです。中国地方ってデリヘルやソープなどの情報を見つけ出すことは出来たんだけど、SMクラブってあまり数が多くない感じでした。取り敢えず中国地方にある風俗で一番面白いと思えるSMクラブに通ってみたんだけど、かなり楽しめたので大満足です。SMクラブらしくムチやロウソクで私をいじめ抜いてくれたし、睾丸を踏みつける処理まで体験出来ました。勿論加減はしてくれるけどそれでも刺激を感じられる程度にきちんとバランスを調節した感じで、利用客のことを考えている点は素晴らしいです。数時間サービスを受けてみたんだけどなんだか相当集中してサービスを受けていたせいか、30分程度で終わった気がします。これだったらもう少しだけ長くサービスを体験した方が良かったかも。取り敢えずかなり楽しい思いが出来たから、一応は良しとしますがどうも物足りない気もします。