淫乱関西妻

淫乱関西妻

投稿日:2015年2月18日 カテゴリ:本日の淫乱風俗娘

無性に関西の人妻と遊んでみたくなったので遠出して行ってしまいました。関西の風俗嬢は基本「かっこいい」といっぱい言ってくれるのですが、人妻はもっと言ってくれます。それが嫌味に聞こえずまんまとおだてられます。いい意味でですが。ベッドで横になり甘えさせてもらっていたのですが、「お兄さんみたいにかっこいい子に甘えられるといじめたくなっちゃうな」と言ってくれました。「いじめてください。」と言ったら「本気でやっていい?」というので「いい」と答えました。いきなり立ち上がって私にネクタイをつけそのネクタイをひっぱり「あそこなめなさい」と言って自分のあそこに私の顔を押し付けました。前々からやりたかったプレイを実現し勃起は止まりませんでした。「硬くしてないで早くちゃんとなめなさい」と言われ強制的になめさせられていました。蜜があふれてきたので「やめなさい」と言われ私のをなめられました。しかも女の子はフェラをしながらオナニーをしていてそれを見ているだけでエロい気分になりました。関西の人妻風俗店でまた遊びたいです。